晶エリー/未亡人銭湯 おっぱいの時間ですよ!


仕事が21時過ぎまで終わらずアースダム行きを断念。このまま仮住まいに
戻るのがなんか悔しく新宿まで行って「未亡人銭湯 おっぱいの時間ですよ!」の最終上映に滑り込みセーフ。

オープニングからいきなり色華昇子さんがセーラー服を着て登場して思わず声を出して笑ってしまった。これは反則でしょう。でも色華さんが登場するだけで面白い。今作のMVPだと思いました!混浴のシーンが賑やかで楽しく、主演の晶エリー以上にミュウさん、倖田李梨さんら脇役陣の表情が皆良いんですね。池島組の活気ある現場の雰囲気が伝わってきます。甲斐太郎さんも良かった。大場一魅さんのズンドコ音楽がこれまた楽しい。大場さんの音楽集は絶対にリリースされるべき!

最終上映、エンドロール終わり席を立つと客は僕一人(笑)。新宿国際劇場の方と少しお話する。池島ゆたか監督作品の新作は必ずスクリーンで見ると言ったらとても喜んで下さった。帰り際にちょっとしたお土産を頂く。有難うございます、宝物にします&また新作見に行きますので!

高田馬場に戻り銭湯へ向かう。ここが「松の湯」だったらなんて思いニヤニヤしてしまう。仕事の疲れが映画でリフレッシュ出来ました。それにしても一時間少しで絶対に楽しませてくれる池島作品はピンク映画ファン以外にも是非見て欲しい!寅さんとか好きな人に見せたい!