THE LEATHER GIRLS@下北沢GARDEN

下北沢18時到着。久しぶりにらーめん「一龍」で中華そばを食べる。下北沢GARDEN初めて来ました。nao☆naoさんがDrを叩くレア編成だったTHEEE BATには間に合わず。3BAND目のNANOX〜THE SLOWMOTIONS〜ROCK-A-CHERRY 〜THE LEATHER GIRLS 〜ELEKIDZ〜BLACK AND WHITEという順番でしたが全BAND良かった!NANOXの「自由という言葉に縛れらて不自由になる」みたいなMCの後にやった曲は初期PRE-SCHOOLみたいで最高でした。SLOWMOTIONSは133氏上半身裸でフロアに何回も突入。「TARGET」「MAKE LOVE」「オクセンマンコの誘惑」「PLASTIC LOVER」他好きな曲連発!初見のROCK-A-CHERRY 、ルックス、サウンドともにストライクでした!物販で音源売ってたら買おうと思ったらアクセサリーしかなく残念。 

THE LEATHER GIRLS、参加メンバーは知っていましたが初見。初めてBANDを見るドキドキ感が好きなのでMY SPACEYOUTUBEは検索しませんでした。TRASHWOMENみたいな感じを想像していましたが、想像以上のインパクト!3人の佇まいがクール!やはりnao☆naoさんは今一番好きなドラマーであると再認識出来ました。また見なきゃ。オリジナル曲ももっと聴きたいです。

GIRLS、BOYSがついたBANDは好きなのが多い。

MARINE GIRLS

GIRLS AGAINST BOYS

他にもたくさん。

ELEKIDZのライヴはかなり見てますがこの日は凄く気合入って良い演奏だったと思います!新作も近々出るようです。楽しみ!

VIVIAN BOYS「欲望アクション」いよいよ発売近づいてきてます。僕のレーベルと取引した事のないレコード店/個人ディストロの方で取り扱って頂ける/取り扱いたい、という方がいたら是非連絡お待ちしております。

レーベルの今後のリリースも決まりかけてきましたが11月まではVIVIAN BOYSの新作とZENI GEVAのワンマン・ライヴに全力尽くします。リリースINFOは来月頭くらいにアップしますのでAMAZONやDISK UNION、i-tuneストアetcで予約、告知が始まるのもそのくらいからの予定です。

リリースにあわせてVIVIAN BOYSファンは必ず感動するであろうグッズも発売予定ですのでお楽しみに!