いよいよ開催間近! ATOMIC SUPLEX来日ツアー!

昨日はとうめいロボ見に行けなくて残念でした。ライヴに行く予定をここに書くと50%以上の確率で見に行けなくなるんですが、そのライヴの存在を少しでも多くの人に知って欲しいというのがありますので今回も書きます。

明日、3/29(火)は下北沢シェルターでWRENCH/マイナーリーグ/DACHAMBOという3BANDで企画名が「ヒポテーゼ」!という事はやるでしょ、「ヒポテーゼ」。ドリンクチャージ500円のみだそうです。仕事であさってから数日、郡山の被災地に行くのでライヴみて元気をフルチャージして行きたいと思います!頑張ります!

そして!4/1からATOMIC SUPLEXのJAPANツアー3日間がスタート!いや、実は僕はATOMIC SUPLEXのライヴ見た事一回も無いのですがVIVIAN BOYSのメンバーに聞く限り相当カッコいいらしいです。以下、ライヴ詳細です。

4/1(金)武蔵境スタット

夜6時30分スタート

前売り券1500円/当日券1800円

出演者:VIVIAN BOYS、The Madame Cats、Atomic Suplex (from英国)、THE POSEIDONS、THE FADEAWAYS、ブギクリニック

4/2(土)幡ヶ谷HEAVY SICK


EDDIE LEGEND STORY、ATOMIC SUPLEX(from UK)、THEEE BAT、RAT HOLIC〈BIKINI DANCER〉MISS TARANTULA
〈DJ〉WILD OX(EROSTIKA)、RIE(SWANK)、WAYNE MANOR(SWAMP FICTION)

〈OPEN/START〉18:00/18:30

4/3(日)横浜本牧J&K BAR

Atomic Suplex(イギリス)、Jet Boys、Ed Woods、The Fly & His One Man Gabage、BUGRADS

* ライヴチャージ\500!(ドリンク別\500〜)

仕事終わって間に合えばVIVIAN BOYSとマダムキャッツも出演する4/1に行きたいけど無理っぽいので3日に行こうかな。3日はでも新宿RED CLOTHでVIVIAN BOYSのライヴもありますね。あ、2日僕はCOALTAR OF THE DEEPERSに行きます。今のところ中止のアナウンスがないので決行すると思われます。