3/7 港北モザイクモール〜たまプラーザテラス

palet、アルバムリリイベを見に港北モザイクモールへ。

この日は木元さんが高校の卒業式という事でお昼のイベントは欠席。

セットリスト

*SE
*Keep on Lovin' You
MC〜自己紹介〜
*Run to the New Wind
*VICTORY
MC〜お知らせ〜
*LOVE n' ROLL!!

やっぱり小室曲でりーちゃんが拳を挙げるところがジワジワくる。最高。

特典会には参加せずにたまプラーザに移動。

握手券が無くなったらどうしようと思っていたがすんなりと購入出来た!

・ももちの無茶ぶりでラッスンゴレライやらされた後のうたちゃんの照れた表情に萌え死んだ。
・ももち先輩に質問しようのコーナーで「私、レンコンが食べれないんですけどどうしたら食べられるようになりますか?」と質問するうたちゃんに萌え死んだ。



この日でないけどうたちゃんのクマムシ(6分50秒くらいから)

クマムシ「あったかいんだからぁ」を生放送「PON」で披露した後ひたすら照れるカントリー・ガールズの島村嬉唄ちゃんと森戸知沙希ちゃん。