BURST YOUR NOISE!

しばらくぶりにDAYBREAK/BURST YOUR NOISEの石浦君に電話。話の流れで来宅。明け方まで色々話しました。いや〜面白かった。刺激的な話もいっぱい聞けて元気出ました。明け方5時に見たDAYBREAKのDVDで爆笑&ガッツポーズ。「BURST YOUR NOISE#30」でのDAYBREAK狂乱のライヴ!当日物販でいただけなのにDVDにクレジットされていて恐縮。嬉しかったです。しかし今思い出しても凄い企画でしたよ。2005年12月11日八王子SPACE X 開演11時。出演BAND:AS MEIAS、BROWN TROUT、DANCE WITH ME、DAYBREAK、ENCROACHED,HUNUNHUM、KENNY BAKER、MALE GOAT、マニアオルガン、MOD LUNG、RAISE MIND、THREE MINUTE MOVIE、TIALA、TRIKORONA、VERRY GOOD MAN、WHEN YOU SLEEP、Z。凄いでしょ。石浦君しか出来ませんこんなラインナップ。そして石浦君が皆にいかに愛されているかが良く分かるこのDVD。生涯に何回も見るDVD殿堂入り決定です。

色々、頂きました。石浦君有難う、今後ともよろしくです!