2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29 『第13回セクシー☆オールシスターズ』@六本木MORPH〜VIVIAN BOYS@幡ヶ谷HEAVY SICK

開場から開演までの間に握手会が唐突に行われたり出演アイドルが無防備に会場をうろちょろしているのがアイドルイベント!という事で開場時間目指しMORPH前に到着したが長蛇の列!15時過ぎても会場に入れない。入場受付と同時にpre-diaの物販やってたのが原…

5/21 フレッシュ・アイドル・カーニバル@日比谷野音

13時過ぎに日比谷到着。オクトーバーフェスで日比谷公園は大賑わい。どこの出店も行列出来ていましたがギネスビールとソーセージで少しまったりして野音に。入口に制服向上委員会メンバーが並んでいたので握手。中に入るとガラっガラの会場にビビる。本当に…

5月17日 池島ゆたかトークイベント@CLUB EXIT

新宿三丁目駅から徒歩30秒という事ですぐ分かるかと思っていたが甘かった。ディープな二丁目を40分ほど歩き回りなんとか会場を発見。前半を完全に見逃した。近くで見る池島監督はやはり、パワフルだった。優しさと険しさを兼ね備えた目力!サービストークた…

5月14日、15日

5月14日仕事でまさかの終電逃し。前職の後輩に車で迎えに来てもらう。朝まで暇だという言葉に甘えて自宅からのUFO CLUBへ。深夜3時過ぎに到着。テキサコ!テキサコ!うわぁ、最高過ぎました。来れて良かった!その後、少し仮眠とってから新宿御苑のスタジオ…

5月7日 モーニング娘。@中野サンプラザ

開演前のメンバーによる募金があると思って開場1時間前に中野サンプラザへ到着するも夜公演での募金活動は無し。いつもながらカオスなトレード会場で生田さんのカードを数枚手に入れる。あとは会場前で気合い入っているヲタチェック!生田さんカスタマイズの…

5月2日 第一回 AeLL ファンミーティング@関内VACATION

20時スタートぎりぎりに会場到着。40〜50人くらいの入りでしょうか。デジカメを忘れた事に気づき少し凹む。予想以上に仕切りがゆるく、写真撮り放題でした。他のメンバーのソロの時には篠崎愛ちゃんが楽屋でなく客席の方にノーセキュリティで歩いてきてなん…

4月30日〜5月1日

4月30日 スマイレージ@パシフィコ横浜(スマフェス5日目)ヤマダ電機のイベントで初めてスマイレージを見る人が大多数という、ある意味アウェーな現場での30分だからこそ立て続けに曲をやったほうがスマイレージの魅力が伝わったのでは?という印象。あやちょ…