2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUNG PARISIAN@UFO CLUB

12/24会社が最も忙しい日。5時からの出勤前にロイヤルホストでステーキ食べて気合入れる。EDDIEさんから激励メールが来ていてさらに気合入る。6時にFORWARDのYOUさんと会話してさらに気合入る。「大みそか来る?」と聞かれて「元旦も5時から仕事です」と言っ…

ウォーA組SPECIAL

というコンビニ売りのエロ雑誌がありまして最新号に池島ゆたか監督の2008年の傑作「親友の妻 密会の黒下着」がフルで収録されています。池島監督作品のDVD化、かねてから熱望していましたがまさかこういう形でくるとは。「成瀬巳喜男、晩年のサスペンス『女…

アブドーラ小林@横浜文体〜DUDMAN@早稲田ZONE-B

年末、どこの会社も繁忙期ですね。僕も今月は大変で、来月は少しのんびりしようと思っていたら1/1付けで人事異動の内示が!VIVIAN BOYSのリリース発送と全く同時期に引っ越しして新天地へ!ウォオォオーーー(涙)。12/17なかなか行けずにいた「長」で友人と…

活動休止

12/420時ちょうどくらいに溝の口12BUNCH到着。もうENCROACHED終わってた!あと20分早ければ見れたぽいな。でも前田さんと少し話せて良かった。CONSTRICTED凄い久しぶりに見た。激渋い!たっぷり50分くらいのパフォーマンス、演奏は危ういところもありました…