2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VIVIAN BOYS@東高円寺UFO CLUB、鉄アレイ@新大久保EARTHDOM

7/24VIVIAN BOYS@東高円寺UFO CLUB来週からの過酷な勤務の準備を少しだけこなす。UFO CLUB到着が20時40分。メロン記念日とも対バンしたクリトリック・リスがUFO CLUBでVIVIAN、マダムキャッツ目当てのお客さんにどういうパフォーマンスするか楽しみだったが…

CATALYSTROCK

7/22前職OB飲み会に参加。懐かしい面々と再会。特に自分が退職した蒲田での上司Y氏に会えて良かった。いきなり「給料ガバッと上がったのか?」には笑った。しかし平均43歳くらい?相変わらずのゆる〜い雰囲気に癒される。翌日早いので高田馬場に戻るが銭湯は…

今年のベストCM決定 ヤマザキ×久住小春

高田馬場での仮住まい生活、最高! 家にあるレコードプレイヤーとDVDコレクション、漫画、本がいかに自分の睡眠を妨げていたか良く分かりました。秋葉原勤務の時にはいつも5時30分起きで22時まで仕事。0時に帰宅してから仕事の準備〜映画を見るか音楽聴いて3…

奇形児@新大久保EARTHDOM

昨日のEARTHDOMの企画、3BANDじっくりと堪能出来ました。3BANDくらいが僕的にはベストです。5BAND以上見る気力、体力が失われている今日この頃。学生の頃は法政のオールナイトイベントとかMOSH BOYZとか余裕で最初から最後まで見れたんだけどなぁ…。奇形児、…

SILENT RUNNING VOL・18 ZENI GEVA国内初のワンマン・ライヴ!

国内でワンマン・ライヴをまだやっていなかったとは意外ですね。確か15年以上前に新宿ロフトでやったZENI GEVAとDOOMの2BANDのライヴは凄まじかった記憶があります。今年リリースしたゼニゲバ「ALIVE AND RISING」のレコ発ライヴがスケジュールの都合で出来…

LIP CREAM

終電で帰宅した後の始発勤務がかなりきつくなってきたので月4万円で会社から斡旋して頂いた物件を借りました。まだ入居している人がいて中には入れませんでしたが今日周辺を探索してきました。高田馬場から徒歩13分、早稲田松竹のすぐ近くだった!嬉しい(笑…