2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿国際、閉館?

今日はアースダムで好きなBANDが4つも出るので行くのを楽しみにしていましたが仕事が20時30分まで終わらず断念。秋葉原UDXの焼き鳥屋で親子丼を食べた後、新宿国際地下へ。浜野佐知監督の「ダブルEカップ 完熟」のラスト上映に滑り込みセーフ。 亀甲流とい…

4/15〜22

4/15渋さ知らズ・ソリステン(佐藤帆/立花秀輝/北陽一郎/スガダイロー/ 不破大輔/関根真理/磯部潤)@関内エアジン仕事後で15分程遅れましたがお目当てのスガダイロー氏近くのテーブルに座れた。最近のスガダイロー氏の挑発的なツイートについての感想…

4/10

高円寺のデモに行ってきました。ずっとデモに対する嫌悪感があったけど実際には遠巻きでしか見たことが無かったので集団で歩いてみて自分がどう感じるか、実際に体験したかったのです。一番の理由はその日にちょうどZENI GEVAのライヴで高円寺に行く事が確定…

4/9

まずヲタ仲間N君に大感謝です。彼のヲタ・ネットワークをフルに駆使したナビのおかげで横浜3か所を合理的に回りあやや〜小春〜スマイレージ〜森高千里〜兵藤ゆき姐〜堀内孝雄さん〜ミキティ他たくさんたくさんの人と握手することが出来ました。あやや〜小春…

4/8

チャイナスクウェアで店を営んでいたマレーシア人の友人とあさってから福島原発行きが決まった東電OBの方と3人で飲む。人出不足?で東電OBの方が続々と福島に派遣されている模様。ここで書けない話もたくさんありますが、僕の質問には一つ一つ丁寧に答えてく…

3/29〜4/3

3/29一龍でにんにくそば。帰り際にご主人から「毎度」と言われて感激。大学生の頃から食べていますが初めて言われた。大学生の頃は一龍で中華そば食べた後さらに三福林で明太オムレツを食べるのが週一の贅沢でした。三福林はもうないけど一龍はこれからも食…