2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋山ゆりか 眼帯ギャラリー

THE ポッシボーの秋山ゆりかさん、TIF2日目は眼帯で出場。当日ものもらいが出来たなんて信じない。この日のパフォーマンスの気迫、素晴らしさ。どう考えても気合いを入れるために眼帯をしてきたとしか思えない。というわけで画像を勝手にまとめてみた。 他に…

7/14 浅草コシダカシアター〜ラゾーナ川崎〜タワーレコード横浜モアーズ店

choice?を見に浅草コシダカシアターへ行ってきた。会場着くとちょうどハニスカが始まるところ。1曲目「大声ダイヤモンド」。からの「言い訳MAYBE」〜「初恋サイダー」安定の楽しさ!続いてasfi。「HAPPY DRIVER」の90年代感、沁みるわ。シティポップの名曲…

7/13 国分寺モルガーナ

マクロコード企画にSHOOTMASTER、イライザ・ロイヤル&THE 総括リンチが出るという事で行ってきた。開場に着いたら一発目マクロコード終わったところだったー、残念。イライザ・ロイヤル&THE 総括リンチ、Voがえらいカッコ良くなってたな〜。ルネさんのギター…

7/6 大塚ORANGE STUDIO、7/7 横浜BLITZ

7/6TRIKORONAのスタジオ・ライヴを見に大塚へ。こんな狭いスタジオでライヴ見るのは初めて。しかもTRIKORONA。カオス!7/7お昼は湘南で仕事だったので平塚の七夕祭りに行ってきた。夜は打ち合わせの予定がキャンセルになったので当日券でBerryz工房の七夕ライ…

6/25、7/4 川崎クラブチッタ

6/25BiS「DiE」リリースイベントが川崎クラブチッタで開催という事で行ってきた。平日18時30分という事もあり会場ガラガラ。後方に椅子が6つくらい用意されていて「関係者」の張り紙が。結局関係者は誰ひとり来なくて渡辺マネージャーが「椅子は撤去して広い…

6/23 その2 新宿タワーレコード〜新宿BLAZE

Tokyo Cheer② Partyが最新シングル「ガムシャラスピリッツ」発売イベントを行うという事で再び新宿タワーレコードへ。大好きな「RISE」やってくれたー!チアチアのメンバー皆さんと仲良しと豪語するしゃもじ先輩の隣だったんで凄い楽しかったな。楽しそうに…

6/23 その1 新宿タワーレコード〜カレイド新宿

AeLL.のリーダー、西恵利香さんがErika.としてソロ・デビュー。そのリリースイベントがAeLL.とゆかりの深い新宿タワーレコードで開催ということで行ってきた。AeLL.ヲタの皆さんAeLL.のTシャツ着てないの、ソロアーティストとしてのErika.のイメージを大切に…