2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27〜28

8/27寝坊してお昼過ぎにTIF会場に到着。なんか聞き覚えのある曲だなと思って野外ステージを見るとあっきゃん!この日最初に見たアイドルがあっきゃん!生BANDで最高に気持ちいい。コレは幸先の良いスタートだと思いAeLL.スカイステージへいざ!と思ったら職…

8/25 よしもとプリンスシアター

開演時間ギリギリに品川のよしもとプリンスシアターに到着。途中横浜でお酒飲んだりして余裕ブッこいていた訳だがまさかのチケット売り切れ!当日券無し!完全に想定外。小岩で友人のBANDのライヴがあったのでそちらに行こうかなとも思ったが完全にポッシボ…

8/20 たまプラーザ〜東高円寺,8/21橋本〜新大久保 ,8/23 横浜BLITZ

8/20武蔵小金井に続き外でのイベントという事で撮影OK。マネージャー細田さんから「可愛く撮って下さい」と前説。それにしても前説、元気が無さ過ぎですね(笑)。それもAeLL.らしくていいのかも。いいのか?「エコロジーモンキーズ」聴けて良かった。篠崎愛…

8/14 渋谷LA MAMA、8/17 川崎クラブチッタ

8/14 NERVS@渋谷LA MAMANERVSがトップバッターということで開演前に会場入りするも会場ガラガラ。前日のアイドルイベントも、手ノ内嫁蔵でさえ満員には程遠い動員だったのでやはりお盆の時期には企画しない方がいいのかな? お盆とか関係ないかもしれないけ…

8/9〜13

8/9 高橋愛・譜久村聖・生田衣梨奈 握手会@福家書店新宿サブナード小春の握手会に参加した際に「こんな高速握手会、参加するのはやめよう」と思っていたのですが生田さん初の握手会?は行かねばと。生田→譜久村→高橋の順で一人あたり2秒、粘って4秒かという…

8/6 ヨドバシカメラ秋葉原、浅草KURAWOOD

AeLL.のヨドバシイベント、3回回しでしたがなんとか3回見れました。浅草KURAWOODでのガレージイベントと行ったり来たりしてフェス感満載でした。・あの日差しの外イベントはさすがに大変ですね。司会のイワイガワ井川さんも、えりりんも汗だくでした。え…

8/2 杉並公会堂、8/4 TOC みなとみらい “Colette・Mare” 1階 屋外スペース

8/2 THE ポッシボー結成5周年記念イベント@杉並公会堂勝手に集客の心配をしていましたが杉並公会堂に200人くらいのポッシ・ファン集結。「LOVE² パラダイス」でスタートして5周年祝いという事で新しい曲からデビュー曲までさかのぼってパフォーマンス。…

7/30 中野MOONSTEP、7/31 新星堂本社地下ホール〜タワーレコード新宿7F

7/30最初のPRATFALLは見れず。SOCIAL PORKS、初見でしたがこんなBANDだったとは(笑)。ええ、勿論好きです!REPAIR、テンション高いライヴで燃えましたがBANDの一体感は江の島の時の凄まじさには及ばずといった感じでした。MARUBULLMEN、カッコ良かったけど…