2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26 VIVIAN BOYS「欲望アクション」レコ発

いや〜終わりました。終わってしまいました。思えば最初にVIVIAN BOYSのメンバー3人とNUTSHEADさんを交えてリリースのミーティングをしたのが昨年の5/18でしたのでCDのリリースまで実に8カ月かかりました。そして2/26レコ発が無事に終了して一区切りついた感…

MIND BREAKER

VIVIAN BOYSの諸々の製作費と高田馬場からの引っ越し費用の請求が一気に来た。合わせてとんでもない金額になり笑う。現在久々のカードローン中ですが25日に即効返さないと。吉祥寺のインストア・ライヴ盛況だったようで良かったです。今日は行かずにすいませ…

VIVIAN BOYS「欲望アクション」リリース記念太っ腹企画2連発!

すいません、4連休完全に休んだ結果、その後2日会社に寝泊まりする事になってしまいまして、VIVIAN BOYSポスター発送あと数件残っております。必ず発送しますのでもう少々お待ち下さいませ。VIVIAN BOYS「欲望アクション」リリース記念で太っ腹企画が2連発ご…

BOY MEETS GIRL

自分が発案したプロジェクトのまとめで2日間ほとんど寝れなかったがようやく終了、帰宅。1時間の休憩のたびに30分指圧でリフレッシュしていたので今日も寝なくても大丈夫そうです。いつもはひとまわり年下の先輩達(体育会率90%)と仕事していますが今回は同…

ワキワキマイフレンド

を40回近く見たな、今日一日で。友人から頂いた「はるちゃん」のDVD-Rひたすら見続けてます。明日も休日出勤だから3時過ぎまで見る予定。最高です。タモリが「笑っていいとも」終わって楽屋で毎日見てたというのも分かる。「キッズ・ウォー」がVHS、DVD化…