2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26 池袋サンシャイン噴水広場、恵比寿リキッドルーム

第2部が始まる17時前に会場到着。会場周辺のお店への配慮からか「控えめに、でも第1部よりは思いっきり」という微妙に難しい応援スタイルをMCイワイガワ井川さんから伝えられる。手拍子はOKとの事だったので頑張って手拍子しましたよ!「Chu! Chu! 晴れる Ye…

11/23 よみうりランド オープンシアターEAST、 11/24 渋谷TAKE OFF7

11/23朝からTLでは現場のカオスっぷりが中継されていて、コレは長丁場のイベントになると確信してコンビニで水やカロリーメイト、チョコレートなどを買い込んで開演1時間前に現場入り。前日のももクロ×東京女子流もそうですが徹夜とか始発から動くヲタの人た…

11/22 横浜BLITZ

深夜3時に入場引き換えとなるCD販売場所がWEBで発表されるというももいろクローバー×東京女子流@横浜BLITZ、販売場所は横浜ベイホールでした。意外にもベイホールだけでチケットは完売せず開演直前まで会場である横浜BLITZ前でCD販売。運営としてはベイホ…

ライムベリー

動画だけでこんなにアガッたのは久しぶりです!年内に見れるだろうか?7inchとかリリースして欲しいですね。

11/13 浅草六区ブロードウェイ商店街、ベルサール秋葉原、代官山UNIT

久々の浅草六区、場所を勘違いしていてポッシ出演直前にステージ場所へ到着。コンビニで缶ビールを購入してふと見るとポッシの4人が!ギリギリでしたが立ち見最前列をキープ。ポッシボー、浅草でのパフォーマンス初めてという事でメンバー皆とまどっている…

11/12 渋谷O-WEST

仕事終わりダッシュで会場に向かう。オープニングアクトのTENSI LOVEは見れませんでした。前売りが売り切れで初めてポッシボーのチケットをオークションで落札したのですが会場に入ると本当にギュウギュウで入るとすぐにヲタのにおいムンムン(笑)。混んでい…

11/7 東京国際フォーラム

新作を未聴のまま迎えたデフ・レパード来日公演。仕事のトラブルであわや行けないところでしたが無理やり退勤して間に合いました!やはり、年齢層高いですね。ツバキハウスのお立ち台に立っていたような派手なお姉さまもいませんでした。それにしても物販の…

11/2 横浜アリーナ、11/4 駒沢オリンピック公園、渋谷O-EAST、11/5 中野サンプラザ、下北沢シェルター

11/2 YUKI「MEGAPHONIC TOUR 2011」「13年振りの横浜アリーナ。13年前はお客さんが凄く遠く感じたけど今はとても良く見えるよ!」YUKIのMC。13年前の「POP LIFE」ツアー、行きました。今までに一番夢中になったBANDは?と聞かれたら迷わずJUDY AND MARYと答…