2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/26 ラゾーナ川崎

仕事の都合でどこにも行けないなと思いながら東京女子流ちゃんのUSTREAMでラゾーナ川崎の女子流イベ2部を視聴。女子流ちゃんのパフォーマンスの後の握手会、ヲタを延々と晒すのが女子流スタイルなわけだがマネージャーS竹氏の喋りが面白過ぎ。「やってはいけ…

9期

5/20 渋谷DESEO〜アリオ川口

無銭イベという事でさぞかしカオスな現場なんだろうと思ってたけど入場列の長さの割には場内快適で良かった。お目当てのGALDOLLは出番最初。出番5分前くらいにじゅのちゃん開場入り。この日のりょおたすはでこ出しでキャワイさ倍増。「セトルリン」PVの衣装…

5/17 恵比寿LIVE GATE

恵比寿LIVE GATE入り口でAeLL.マネージャーHSD氏に遭遇。「今日ファミリー少ないからよろしくね〜」あれ?HSDさんに認識されてない筈なのに声かけてくれたの何故?と思ってたらAeLL.Tシャツをガッツリ着ていたからだな!そのおかげで会場でもファミリーの…

First Alert - A Girl In My Heart

Paula Cole - "Where Have All The Cowboys Gone"

5/13 HMV大宮ロフト

HMV大宮ロフトで行われる「アイドル祭り〜初夏の陣〜 」にTHEポッシボー×YGA×BiSが出演するという事で行ってきた。友人から購入を頼まれていたBiSちゃんの限定シングル「IDOL」を購入したら優先入場券がついてきた。が、夜勤明けで人、というかヲタと密着す…

5/12 新宿アンチノック

出番を確認したところトーストとVIVIAN BOYSのライヴ、同じ新宿でギリギリハシゴ出来そう!と思ったけどまだ見たことがない神戸の2BAND、GAMYとアナル玄藩がトーストに続き見れそうだったので夜勤前の20時30分まで新宿アンチノックにいる事に。会場に入ると…

5/6 中野サンプラザ〜東高円寺UFO CLUB

家族行事で親戚から焼酎をしこたま飲まされている間に速攻USBが早くも売り切れたとの情報が。むー、しばらくしたらオクで叩き売られる事を期待するしかない。えりぽんグッズのコンプリート達成、さらにくどぅーとまさきがランドセルしょってる写真が売ってた…

5/5 渋谷GLAD

チェキを購入して「当たり」が出たら好きなメンバーと終演後に2ショットチェキが撮れる!のが理由かどうか分からんが先行物販開始11時30分にはチェキを買おうとするヲタの行列が。枚数制限分買ってまた列の後ろに並び直すというヲタ芸が続く。僕もポッシボー…

5/3 新星堂本社地下ホール〜新大久保アースダム

怪傑!トロピカル丸の2ndシングル発売記念イベントがあるという事で新星堂本社地下ホールへ。着いた時は1曲目「Here We Go!?〜」がまさに歌い終わるところ。MCをはさんで2曲目にカップリングの「START」。4曲くらいやってくれるんだろうなと勝手に思っていた…

RIP MCA

Beastie Boys - Pass the Mic

4/29 中野サンプラザ

夜勤明け、あっきゃんの舞台「ふしぎ遊戯」かNegicco@新宿ロフトに行くつもりだったがBerryz工房のこの日限りの昼公演販売、その日のライブを終演後すぐに販売というその名も「速攻USB」を知り合いのヲタさんが購入してくださるという事で急遽オクで夜公演…

Jellyfish - The King is Half-Undressed (Live in Germany)