2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HELLO FROM THE GUTTER次のリリースは「欲望アクション」!

11/14(日)発売です。詳細待たれよ。

8/28 VIVIAN BOYS@武蔵境STATTO、8/29 IDORA@初台WALL

8/28仕事終わりスタットへ。LET'S GO'S、2曲だけ見れた。お次のカンノさんのBAND、メンバー編成良く聞いてなかったけど全員知っている人たちでした(笑)。SUN CITY GIRLSやキャロライナーを引き合いに出されたらそりゃ期待しますよ。SUN CITY GIRLS大好きな…

8/21 非常階段@HMV渋谷

事前のtwitter、mixiでの反応からして確実に観覧規制が入ると思い1時間前に場所をキープ。始まる前にはフロア中に人がびっしりでした。始まってもみくちゃになりながら気付くと最前列に。倒れそうな美川氏の演奏テーブルをずっと押さえていました。YOUTUBE…

8/17 DEATH SIDE@新宿ロフト

もともと行くつもりでありましたが、数日前に某関係筋からシークレットがDEATH SIDEであると教えてもらい興奮!前売り券を購入出来なかったので当日仕事の後チケット売り切れが心配でしたが無事に入れました。ちょうど鉄アレイが始まったところでした。鉄ア…

8/14 X JAPAN@日産スタジアム

気合を入れるべくデランジェのTシャツを着て参戦しました。同行のE嬢はチャイナドレス、友人S氏はBURZUMのTシャツ(笑)。新横浜駅から途中コンビニでビールを買い込み日産スタジアムへ。入口前に屋台がたくさん出ていてフェス気分満喫。酒を飲みながらhideコ…

シトラス南武線

ここ最近ブログで仮住まいの事ばかり書いていたせいか、連日友人が高田馬場に遊びに来る。ひとりではなかなか入りづらいさかえ通りの飲み屋をとりあえず4件ほど攻略。今のところハズレなし!知り合いが神楽坂に飲み屋をオープンさせたという事で東西線で2駅…

シトラス南武線2

「シトラス南武線」PV、YOUTUBEで見れました!

8/2〜8/8 SJM、バッファロードーター、矢沢永吉、A-HA、VIVIAN BOYS、DJチェイシーレイン

8/2VIVIAN BOYSのnao☆naoさんがやっているLEATHER GIRLS@幡ヶ谷のライヴのシークレットでギターウルフが出演するとの情報を得るもこの日はDJで呼ばれていたので断念。こんな身内の集まりのDJ断っても…と一瞬思うが(笑)某ロックバーへ仕事の後向かう。今日…

新宿ゴールデン街納涼祭

7/31高田馬場ラーメン二郎へようやく来れた。11時10分店着で13人ほどの行列だったが 20分ほどで入れた。煮玉子入りで野菜にんにくからめ唐辛子トッピング。久々の二郎に感激してスープまで完食。その後、完全に胃腸がおかしくなり未だに もたれている感じが…