2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ開催間近! ATOMIC SUPLEX来日ツアー!

昨日はとうめいロボ見に行けなくて残念でした。ライヴに行く予定をここに書くと50%以上の確率で見に行けなくなるんですが、そのライヴの存在を少しでも多くの人に知って欲しいというのがありますので今回も書きます。明日、3/29(火)は下北沢シェルターでWR…

3/25 the guitar plus me ワンマンリサイタル@下北沢lete

3/25残っている仕事を翌日(というか夜中)に回して切り上げて横浜から下北沢へ向かう。19日は体調が良くなかったのと手荷物が多かったのがあってあまり気にしてなかったけど、夜の下北沢、やはり暗くて不思議な感じですね。ただでさえ方向音痴なのにネオンが…

3/19,20

3/19下北沢シェルターに着くまで体が疲れで非常に重たかったんですがVIVIAN BOYSのリハが始まった途端テンションが最高にあがり、ローソンにビール買いに行きました(笑)。VIVIANマジック恐るべし。ちょっと前に誕生日だったんで図々しくも1曲リクエストしち…

いよいよ19日深夜12時スタート! YOUNG PARISIAN&VIVIAN BOYS@下北沢シェルター

ご無沙汰しております。午前9時30分ようやく帰宅。ようやく2連休頂きました。もう寝ます。風呂を沸かしている間にそそくさと更新します。「緊急食糧の供給に総力をあげて取り組む」という事で工場は地震の翌日(当日)からフル稼働でした。勿論今も稼働してい…

KAMISORIMANIA VOL・7

久しぶりにミツ君(CPS、KAMISORI)からメールをもらう。6日の企画、残念ながら行けませんが安い!凄い面子!ですのでお時間ある方は是非。 それにしてもまだ彼が高校生の時に僕が働いていたレコード屋の常連客で試聴器に入れていたBALZACやHELLBENTだったり…