2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/22松任谷由実@神奈川県民ホール、6/25 ℃-ute&スマイレージ@渋谷CCレモンホール

6/22ユーミンの最新作「ROAD SHOW」イイですよ。一聴して耳を奪われるような必殺ユーミン・メロディーの曲は無い、ユーミンのアルバムの中では地味なアルバムだと思うのですがやるせない感じ、黄昏感がハンパない。1曲目「ひとつの恋が終わるとき」が最初は…

℃-uteコンサートツアー2011春@横須賀芸術劇場 Youtube

YOUTUBEでの観賞。2時間釘付けでした。素晴らしかったです!個人的に松浦亜弥の1枚目レベルの名盤だと思っている最新作の楽曲中心に完璧な選曲でしたね。5人とも凄いよ!汗だくの矢島さんが色っぽく、またそのひたむきな表情にグッときまくり。来週「ハロプ…

6/11 AeLL.鉄板焼き大会〜江の島oppa-laカレー食放題GIG

AeLL.鉄板焼き大会に行く前にとにかく一箇所にとどまってひたすら焼き肉を食べる、という事態は避けようと3つ目標を設定していました。①メンバー皆さんと5分以上喋る ②AeLL.ファンの人最低一人と知り合いになる ③篠崎愛ちゃんに「あーん」で焼き肉…

レーベルのことなど

「囚われの淫獣」についての感想をブログに書いたところ2人の友人(ピンク映画観賞歴ゼロ)が上映最終日6/2に劇場に見に行ったそうで良かった!一人の友人は「ファイナル・デッドコースター」みたいで最後までノンストップで凄い!DVD出たら買います!とメー…

完売迫る! VIVIAN BOYS nao☆nao Tシャツ

一ヶ月近くパソコンが故障していてブログへのアップをしていませんでしたがVIVIAN BOYSのファム·ファタール、nao☆naoTシャツは当方の通販の他に現在ディスクユニオンでも購入可能です。通販も店頭での購入、取り寄せも可。Lサイズは売り切れ。M/Sサイズも残…

友松直之監督『囚われの淫獣』を見に行った。

横浜光音座の最終上映。500円、安い!マイミクさん他ピンク映画関係者から問題作やら傑作やら賛否がありとても楽しみにしていました。見た結論で言えば「問題作」でも「傑作」でも無かったかな。ネタバレは避けますがあのプロットを監督が思いついた時点で登…