2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YOU BROKE MY HEART IN 17 PLACES

・4/17のEARTHDOM企画の後紛失した携帯電話、ようやく戸部警察に取りに行きました。その足でソフトバンクSHOPで電話帳を移行してもらいました。一安心です。せっかく横浜まで来たのでディスクユニオン横浜西口店へ。・TRACEY ULLMAN/THE BEST OF ・BATTLE OF…

地獄のローパー

HUMPTY DUMPTYのリリースが諸事情により来年以降に持ち越しになりました。残念ですが逆にTOMBIさんの情念がこもった凄まじい作品になる事は間違いなく、ワクワクもしています!HELLO FROM THE GUTTERの次のリリース、そして次回のSILENT RUNNINGについて色々…

DJチェイシーレイン!

昨日は仕事のあとピンク大賞@テアトル新宿に行くべく勤務シフトを作成していましたが、前職の恩師が音楽業界から足を洗い、海外に永住するとの事で送別会へ。ROCK BAR貸し切りで80分くらいDJやりました。基本的に来る人間の顔が分かっていたのでその方たち…

第22回ピンク大賞@テアトル新宿

残念ながら僕は参加出来るか微妙な感じになってきましたが‥面白い作品が一気に見れますよ。しじみちゃんも来ますよ。行ける人は是非! http://www2u.biglobe.ne.jp/~p-g/pinkfes/22pinkfes.htm

TFD@新大久保EARTHDOM

長かった10連勤が終わりました。途中3日間の工場勤務での筋肉痛、肩こりと連日の睡眠不足から今日は一日グロッキーも予想していましたが思ったよりも早く起きれました。洗濯、掃除、アイロン、買出し、滞っていたメールチェック/返信と全て午前中に終わらせ…

春風堂@秋葉原CLUB GOODMAN

10連勤の折り返し地点。あと5日頑張るぞ!5/6YUKI@ZEPP TOKYOチケットありましたが残業で行けず。まあ想定内です(泣)。7月は絶対に休みとります。5/8 春風堂@秋葉原CLUB GOODMAN朝7時から千葉県の工場勤務という事で、さすがに工場入りする前に朝マック…

VIVIAN BOYS@東高円寺UFO CLUB

4/23からずっと仕事でようやく休み。ふう。・NAT RECORDで精算業務&ALLIANCEのCDを購入。レコードは勿論持っていますが間違いなく2010年ベストに入る名盤なのでとりあえず。・その後NEdSへ。KK NULL/EXTROPYとZENI GEVA/ALIVE AND RISINGを卸しました。NEdS店…