2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23 ZEPP東京

思いっきり寝坊して19時過ぎに会場到着。BABY METALとバニラビーンズが既に終わってしまった模様。会場外の物販でBerryz工房の握手会付きCD、さらにメンバー直筆サイン入りポスター(ランダム配布)付きCDもまだ購入出来たので握手会×1枚、サイン入りポスター…

これ誰でしょう?

アイドルちゃん?モデルちゃん?

6/22 川崎ラ チッタデッラ

Negicco最新シングル「あなたとPop With You!」発売イベが川崎で開催という事で行ってきた。クラブチッタ前の噴水広場、ちっちゃい円形ステージ風が吹いて気持ち良い!例によってNegiccoのヲタさんは後方支援している感じでステージ周りが結構空いていたの…

月光

6/15 新大久保EARTHDOM

仕事の都合で大分遅れてアースダム到着するとIronfist辰嶋氏のブラスト・ビートが!Schreckwürmer最後の数分だけ見れた。続くASTRO。壁にもたれかかって見ていたがハンパなく爆音!壁が振動してアースダム後方に積んであった機材が崩れ落ちた(笑)。久々に耳に…

6/10 全労済ホール〜新宿BLAZE〜渋谷DUO

見たいものが多すぎて悩みに悩んだ結果、どうしても見たい3つの現場をハシゴすることに。スケジュール押したりしてダメになることあっても移動は全力で!その結果、昨年の大みそかのTHE ポッシボー〜AeLL.〜Negicco以来の最強ハシゴに成功!まずはモーニン…

6/7 新大久保EARTHDOM

トップバッターのPOISON ARTS残念ながら見れず、この日一番のお目当てAUTO ROLLにギリギリセーフ! いつライヴ行ってもカセットテープを物販に持ってきてくれないので(笑)曲を家で聴きこめないけどそのうち7inchとか出るのかな。このBANDは演奏がとにかくカ…

ライムベリー「RHYMEBERRY IZno1」「HEY BROTHER」 2011/12/30

6/3 東京都市大学横浜キャンパス

℃-ute初の学園祭ライヴ!ということでチケット持たずにとりあえず会場へ向かった訳だがチケット余らしている人が全然いなくて焦りつつも入口付近で聞き込みを続けた結果、開演10分前に定価でチケット入手!チケットが「え行」でいろはにほへと何列目どんだけ…

5/27 下北沢THREE〜渋谷WWW

下北沢THREEでデッドパンHIGE氏企画? THE DEAD PAN SPEAKERS、BREAKfAST、SiNEの3BANDが無料ライヴという事で行ってきた。入場時にドリンクチャージも無し!カッコいい!飲み放題セットもあったけど夜勤明けに飲み過ぎると怖いので普通に3杯ほど(1BANDにつ…