2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANTI-SPECTACLE "Crucify Me"

凄まじかったZONE-Bのライヴ映像がYOUTUBEにアップされてた。

3/20 新宿ニューアート〜渋谷屋根裏

桜りおちゃんの新宿ニューアート公演、千秋楽という事で行ってきた。差し入れにお弁当買っていくつもりだったけど思いっきり寝坊してしまい、近くのコンビニでレッドブル6本パックを購入。そんな差し入れと一緒に写った写真をわざわざブログにアップしてく…

3/18 イトーヨーカドー錦町

えりぽんがおはガールメープル卒業イベに出演するという事でイトーヨーカドー錦町へ行ってきた。前回のおはガールイベはTIF2日目のTHE ポッシボー、AeLL.を干して参加したけど今回は夜勤と夜勤の間の睡眠を干して参加。前回は越谷で今回は戸田…遠い(泣)。…

3/15 新宿ニューアート〜ラーメン凪〜新大久保EARTHDOM

「りおたソ」こと桜りおちゃんがストリップデビューという事で行ってきた。11時40分に入場するもかぶりつき席は埋まっていた。が、まあまあの席をキープ。立ち見でなくて良かった。平日のお昼なのに結構お客さん入っていてビックリしたわ。この日は1名欠場で…

乃木坂46 出た! 4倍楽しめる! 「ぐるぐるカーテン」

3/13 横浜BLITZ

東京女子流の2ndアルバム「Limited addiction」全曲お披露目ライヴを見に横浜BLITZに行ってきた。先週の大握手会&ミニライヴはお客さん少なくてびっくりしたけどさすがにこの日は会場ほぼ満員。若干ゆったり見れる最後列をキープ。セットリスト1.W.M.A.D. 2…

3/9 渋谷TSUTAYA、渋谷クワトロ 3/10 渋谷TSUTAYA

3/9先日の個別握手でたかまったさこてぃとあいぽんが渋谷TSUTAYAで握手会、しかもこの日は全員制服!1部コスプレ(笑)のメンバーもいますがさこてぃは高校の卒業を翌日に控えたまさに本人的にもラスト制服イベ!という事で行ってきました。会場の様子を伺うと…

3/3 たまプラーザテラス、 3/6 横浜BLITZ

3/3ぱすぽ☆「君は僕を好きになる」予約イベ、この日はひな祭り特別企画!写メ会!!メンバー皆と写メが撮れるという事でたまプラーザテラスへ開演1時間前に到着。かなりの行列に焦る、これ開演までに間に合うのか?案の定30分押しでイベスタート。まさかの「S…

JOY / AeLL.

小川真奈と奥仲真琴(ぱすぽ☆)

贅沢な卒業式ですね。

2/26 大山シリウス・ビー

我らが天使、篠崎愛ちゃんの生誕祭が大山で行われるという事で行ってきました。シャイニングウィルのサイトで予約受付が始まった日に予約入れましたが翌日には売り切れ、キャンセル待ちになっていました。イベント冒頭シャイニングウィル高橋社長の挨拶でこ…