2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26 新宿ロフト

Back From The Grave Presents 「HALLOWEEN BALL 2013」、昨年に引き続き少ししかいられないのは分かっていたけど最高に楽しいに決まってるので行ってきた。・メルヴィンズのレディース暴走族コス可愛かったな〜。それにしても当たり前だけどメルヴィンズで…

テストプレス

チェコのGZ MEDIAより届いた。支払いをPAYPALで出来なかったり最初の手続き面倒だったけどさすがのクオリティ。

10/17 北浦和KYARA、10/20 南太田GALAXY

10/17IDORAが約1年半ぶりにライヴ!という事で平日だろうが北浦和だろうが行かないわけにはいかない!仕事を強引に終わらせて北浦和に向かうもIDORAの出番ギリギリになり北浦和からKYARAまでタクシーを使う。到着したらIDORAの1曲目「DOUBLE BIND」が始まっ…

10/12  横浜Orange County Brothers 

VIVIAN BOYSが横浜・天王町のOrange County Brothersでライヴをやるという事で行ってきた。ここに来るといつも無性にビールが飲みたくなってしまうのだがこの日は仕事を抜けて車で来ていたのでガマン。トップバッターはCOMPACT CLUB。カナンさんのVoも振りも…