湯川潮音@タワーレコード新宿

Sweet Children O'Mine

Sweet Children O'Mine

開始5分前に友人と合流しタワレコ新宿7Fへ。予想以上の人混み。ライヴハウスと化してました。もう湯川さんだとここでのイベントは無理かもしれないですね。4曲20分くらいのライヴ。

I Want You Back
Turn Turn Turn
風よ吹かないで
Don't Look Back In Anger

TURN TURN TURNはよりBYRDSっぽいアレンジでした。大好きな「風よ吹かないで」が聴けて満足。なんのこっちゃい西山さんに会ったのでこの後非常階段のライヴに行くと言ったら驚いてました。ライヴの事知らなかったみたい。

で、ユニオンで「FOLLOW UP」をもらいNATでEL ZINE最新号を購入。お茶したり散歩したりまったり過ごしてアースダムへ。

黒パイプから非常階段まで全8BAND。長丁場でしたが最後まで疲れずに楽しめた素晴らしいイベントでした。企画の黒パイプさん、お疲れ様でした&素敵なイベント有難うございました。全8BAND楽しめましたが(コレは珍しい事です)会場の雰囲気が一変した宮西計三ONNAの存在感、ラスト非常階段での豊住芳三郎さんのドラミングに圧倒されました。

黒パイプスターダストさんと最初に一緒にイベントやったのは何年前だろうか。UPLINK FACTORY山本精一/INCAPACITANTS/豊田道倫/minamoっていう面子で今思い出しても良い企画でした。録音、録画していなかったのが悔やまれます。

リーリーソビエスキー「ザ・ダークプレイス」、「アメリカンハードコア」CD付きセットを購入。年末年始の楽しみがまた増えました。