有難うございました&業務連絡!!

まずは業務連絡から。

え〜と、昨日の深夜1時以降に携帯無くしました。12時過ぎに親に5時のモーニングコール頼んでたのは覚えていたんですがそれ以降の記憶が無いです(泣)。凹みますが、カバンや財布が無くなっていないだけまだ良かったなと思う事にします。出演して頂いたBANDの連絡先は大丈夫ですが当日来て頂いた方へのお礼メールは全員は出来そうにありません。申し訳ございません&有難うございました!

ファーストフード店に向かうマゾさんの写真を本当はこのブログで使うつもりでしたがそれも幻となってしまいました。残念!

・NOISE A GOGO'S

マモルさんが来れなかったのは残念ですがヘルプVoが昔少し一緒にBANDやっていた事のあるウヤマ君(exDROWN BAIRON Q、exREALIZED)でビックリ!会って最初に「老けたね」と言われてしまいました‥。今日は脱がなかったけど、ステージでの怪しい動きに思わず昔を思い出してしまいました。出演一発目にふさわしい楽しく、カッコいいライヴでした!

・VIVIAN BOYS

アースダムでこういう出演者のなかでVIVIAN BOYSが見たかった&お客さんに見せたかった!終演後、「VIVIAN BOYS初めて見たけど良かった!」と数人から言われたので良かったです。土曜の夜だしリクエストしようかなと思いつつやはり図々しいと思って自粛していたんですが‥やってくれましたね「恋はヒートウェイブ」!

・奇形児

ベースにツージーさん、キーボードに殺(KILL)のプロレタさんが参加した編成では初めて見ましたが凄すぎ!ハードコアでサイケな異形ロック。会場の空気が変わりましたね。「白痴」「情狂」以外全て新曲でしょうか。早くアルバムで聴きたい!!奇形児は4/29,5/1と新宿ロフトでライヴあります。共演も豪華です。絶対見た方が良いです!

・ACID EATER

EARTHDOMで見るACID EATERはフサオさんのファズがブイブイしてて最高です!アンコールもやってくれて大満足です!物販も売れていましたね!(NOISE A GOGO'SオオタキさんがTシャツ2枚買いしていました!)
FORWARDイシヤさんがACID EATERとても気に入ってくれたようで嬉しいですね。「キーボードいいなあ、オイ!」という声をかけて下さいました(笑)。

墓場戯太郎さんのDJ、会場の雰囲気をサイケに染めて頂きました!酒がとても美味しく飲めました(笑)。すいません、最後合流するつもりが携帯を無くしてしまい‥またガッツリ飲みましょう。

いつも企画者として至らない事が多く、出演BANDの皆さんとも来て頂いた方ともあまりゆっくりお話出来ませんでしたがとても楽しかったです。有難うございました。今年、もう一回「SILENT RUNNING」やる予定ですのでよろしくお願いします。

行川和彦さんがブログでレポを書いて下さいました!

http://hardasarock.blog54.fc2.com/blog-entry-219.html

山崎智之さんもブログでこの日のライヴについて書いて下さいました!

http://d.hatena.ne.jp/yamazaki666/20100417

4時30分に家について約1時間かけて風呂に入る。で、5時50分に会社に向かいましたが、睡眠より風呂をとって大正解でした。酒が抜けた感じがする!明日休みは携帯買い替えとアイロンとか家事がたまっているんですがTSUTAYAが旧作100円レンタルしていたので上限10本までレンタルする(たぶん半分もみれない)。

「カレの嘘と彼女のヒミツ」(ブリタニー・マーフィー)「天使と悪魔」「ワルキューレ」「ションベンライダー」「愛の井口昇劇場」「トリックン・トリート」「悪霊島」「リアル鬼ごっこ」「ブラインド」「スラムドッグ&ミリオネア」の計10本。今日もどれか見る!

いよいよですね。↓このライブってフルでDVDとかになっていないんでしょうか?見たい!