日吉で欲望アクション

久々の休み。ひきこもってボーナスで買ったCDやDVDをひたすらチェック。

KIMONOSのアナログはアートワーク、音ともに凄い出来でした!レンタル解禁されたらCDもレンタルしないと。

夜は新宿JAMへマダムキャッツのレコ発。盛況でしたね!僕はマダムキャッツもVIVIAN BOYSも結成当初から見ているわけでなく、ファン歴が浅いのですが人柄とかも含めて愛されているBANDなんだなと改めて思いました。ステージでのフーさんの笑顔が素敵でした。このライヴのテンション、やさぐれ感はLESS THAN TV系のBANDやハードコア好きな人にも是非聴いて欲しい!

終演後、打ち上げで「欲望アクション」制作でお世話になった方々と色々お話しているうちにVIVIAN BOYS本多さんから時間大丈夫か聞かれ時計を見ると0時近く。ダッシュするも結局、終電無くす。

日吉、数年前に前職で約8年も働いていた町でして、最初は「キッチンくりの木」で美味しい味噌汁飲もうかと思ったがロック好きのマスターがやっている居酒屋の存在をふと思い出し行ってみた。

お客さん誰もいなかったけど店はまだあった!始発までマスターとさし飲み。店に誰もいなかったので「欲望アクション」ずっと大音量で流してもらう。15回くらい続けて聴いたけど聴けば聴くほど発見がありましたね。マスターも相当気にいってくれたようで良かった。「ジェフィライダー」って何?とか色々歌詞について聞かれるが何も答えられず(笑)。

帰り際にマスターからプレゼントを頂く。SLANT6のアナログ!嬉しかったのは数年前の会話をマスターが覚えていた事。うん、また来ます、絶対。