1/23 BUCK-TICK@横浜BLITZ

横浜BLITZ、実に久しぶりです。ハイロウズかミッシェル以来でしょうか。日本武道館とは大違い、一番後ろからでも良く見えるステージで良かったですが…なんかメチャクチャ暑かった!最前列にいたというのも勿論あるでしょうが昨年新宿ロフトでDEATH SIDEを見た時以上にTシャツが汗でビチョビチョになった。空調に問題あり?

途中、最前列で女性がフラフラになり救護スタッフに運ばれる時に櫻井さんがペンライトで照らしながら「大丈夫?」 優しい!

昨日のFT限定ライヴのセットリストに「HURRY UP MODE」「SEXUAL XXXXX!」が入ってて悔しかった。この2曲は今日はやらないだろうと思っていて、やはりやらなかった。2000年以降の楽曲オンリーでしたね。

↑今井さんのヘルメットがカッコ良い。ヘルメットと言えば以前下北沢シェルターでSDSのTAKACHOさんがヘルメットかぶってステージに登場した時も鳥肌が立った。

勿論2000年以降の楽曲も好きなんですがまさかの「IN HEAVEN」「悪の華」を期待したりもしつつ2回目のアンコール最後の曲へ。

Rendezvous」!

昨日はやらなかった、僕が一番好きな曲を最後の最後に!「皆で歌って!」と櫻井さん。勿論歌いました!

ユータさんのバースデー祝いもあり、アンコールのTシャツ姿の櫻井さんもリラックス・ムードで楽しかったです!20時終演後、一緒に行ったE嬢(今日も当方のリクエストによりチャイナドレス)と「はまとら」でラーメン→そのあと少し飲んで帰宅。