2/11 タワレコ新宿〜HOOTERS赤坂見附〜新宿国際

HOOTERS赤坂見附店で吉木りささんの握手会、サイン入りHOOTERS本に写真までもらえるという事で行ってきました。

朝9時から整理券配布、限定100人…確実にコア・ファンがいる吉木りさだけにどのくらい早目に行けばいいのか迷いつつ、9時少し前でいいやとHOOTERS前に到着。ちょうど整理券100枚完売したところでしたがHOOTERS前には整理券を購入しに来た人がチラホラと。追加50枚キターー!という事で整理番号101番。

イベ自体は13時から整理番号順にスタートだったので12時から始まるAeLL.インストアを見に新宿タワレコへ移動。新曲をようやく聴けました。えりりんの「ヒーハー!」という掛け声が突然入るもんでびっくりしました。途中から曲調ガラッと変わるしまた面白い曲をシングルにしたな〜。豪華特典(シノミちゃん着ぐるみメンバー全員分、しかも洗濯していない!&事務所シャイニングウィルでAeLL.さんが1時間手料理つきでおもてなししてくれる)つき、100枚同時購入の権利を求めて勇者たちがステージにあがりジャンケン大会!2名の勇者が(良く見る人達でしたね〜笑)100枚購入決定!というところで時間切れでHOOTERS赤坂見附へ再移動。

一列に並ぶ先には吉木りさちゃんが!遠いところからやさしさオーラ出てるで!握手前にアルコール噴霧で手を殺菌消毒するところがあったのはさすが飲食店ですね。福家書店とかでもこれあったらいいですね。

吉木りさちゃんには「キャンパスナイターズの時に握手しました!」「今日HOOTERSの衣装着てきてくれると思って勝手にドキドキしてました」と伝えましたが満面の吉木スマイル頂きました!

午後、アイドル現場もライヴもいろいろあったのですが悩んだ結果、ピンク映画を1本見て仕事しようという事に。吉行由実監督の新作『不倫密会 ふしだら狂い尻』をまだ見ていなかったので。

本当にこれ2011年に作られた作品か?と疑うくらいのあか抜けないシナリオでしたね(笑)。良く分からんストーリーで後味悪くすらならなかったです。でも主演の柳田やよいさんの不幸オーラ全開のエロさは良かったです。