4/29 中野サンプラザ

夜勤明け、あっきゃんの舞台「ふしぎ遊戯」かNegicco新宿ロフトに行くつもりだったがBerryz工房のこの日限りの昼公演販売、その日のライブを終演後すぐに販売というその名も「速攻USB」を知り合いのヲタさんが購入してくださるという事で急遽オクで夜公演を落札した。

午前中、幕張でのAeLL.ちゃんの雄姿をニコ生で見届けて新宿へ。新宿ロフト前のコンビニで知り合いのネギヲタさんと缶ビール飲みしてからNATレコード。イドラのCD2タイトルを再納品&精算業務。現在次のリリースに向けて委託でお世話になっているレコード屋さんに途中精算をお願いしているけど皆さんお忙しい中対応して頂き感謝。

中野に到着。開演まで時間無かったがダッシュレコミンツイザベル・アジャーニ「殺意の夏」片岡礼子「溺れる人」さらに3枚で1000円コーナーで「グレムリン」「シン・レッド・ライン」「ワイルド・アット・ハート」DVD購入。

中野サンプラザPAすぐ隣の1F最後列。いつも良席が当たると後ろの人が見えるかとか気になってしまう小心者なのでこれは気楽に楽しめるわ!楽しくなってきた!「Berryzにクソ席なし」という格言もあるからね!

遅刻して行ったよこすかで購入しなかったDVDマガジンに加えて熊井ちゃんのソロ2L判生写真2枚セット 、8周年記念Tシャツセットを購入。

セットリスト

01.世の中薔薇色
02.愛のスキスキ指数上昇中
03.Be 元気<成せば成るっ!>
04.ヒーロー現る!
05.Mythology〜愛のアルバム〜
06.Shy boy
07.ジンギスカン
08.恋愛模様徳永千奈美, 須藤芙麻, 熊井友理奈, 菅谷梨沙子
09.新しい日々(清水佐紀, 嗣永桃子, 夏焼雅
10.Because happiness
11. ハピネス〜幸福歓迎!〜(熊井友理奈, 菅谷梨沙子
12. 恋の呪縛清水佐紀, 嗣永桃子
13.ももち!許してにゃん♡体操 (清水佐紀, 嗣永桃子
14.スッペシャル ジェネレ〜ション徳永千奈美, 須藤芙麻, 夏焼雅
15.恋してる時はいつも…
16.抱きしめて 抱きしめて
17.ああ、夜が明ける
18.バカにしないで
19.ライバル
20.かっちょ良い歌
ーーーー
21.桜→入学式
22.雄叫びボーイWAO!
23.一丁目ロック!

縄跳び2重跳びに挑戦する熊井ちゃんがキャワい過ぎて、もう…。よこすかで悔しい思いをした「ももち!許してにゃん♡体操」は今回はYOUTUBEでしっかり予習した成果を出せたよ!

終演後、知り合いのヲタさんと合流して飲み。速攻USBをすかさずゲット!このUSB結構ヲタさんが確定出来るアングルで焦ったわ(笑)。徹夜明けだったせいか翌日ずっと頭痛がしてさらに定期券を紛失(見つかったけど)&起きたら何故か横浜のマッサージ屋さんだったり久々にしでかした。反省。