6/22 川崎ラ チッタデッラ

Negicco最新シングル「あなたとPop With You!」発売イベが川崎で開催という事で行ってきた。クラブチッタ前の噴水広場、ちっちゃい円形ステージ風が吹いて気持ち良い!例によってNegiccoのヲタさんは後方支援している感じでステージ周りが結構空いていたのでステージ真ん前に。近い!ほぼかぶりつき!

かえぽ曰く同じステージに6,7年前に立ったことがあるそうで。つくづく結成10年って凄いなと思う。いつもながらまったりとしたゆる〜い雰囲気が心地よいイベだったな。イベント開始5分前まで寝ていたというnao☆ちゃんのぼけーっとしたMCにぽんちゃもつられてる感じが面白かった。

基本、撮影OKのNegicco、本日もイベ開始前に撮影OK、フラッシュだけ注意というアナウンスをわざわざ入れてくれる。写真結構撮ったけどパフォーマンス中にも関わらず笑顔でピースサイン作ってくれるメンバーのサービスっぷり。青い衣装、とても可愛らしかった。

握手会では新曲の感想やら翌日のZEPP行くよ〜とかももクロの新曲の話やらBerryz工房の話やら色々お話出来たな〜。職場に戻る都合でジャンケン大会最後まで参加出来ず残念だったけどNegicco現場の雰囲気、最高!