7/22 たまプラーザテラス

THE ポッシボー8/29発売シングル「なんじゃこりゃ?!」予約キャンペーンイベがたまプラーザで行われるという事で1部、2部と参加してきた。

ここ最近の「今に見てろ」系?のウォーウォーやる曲でなくてとても感情移入しにくい曲だったところが古参ヲタさんの賛否両論を呼んでいるこの新曲。でもね!THE ポッシボーのイメージをここで変えてみようというメンバー、運営の意気込みをめっちゃ感じるよね!

さて、今回の衣装だがはしもん凄いぞ(笑)。ロビンとかもろりんもおへそを思いっきり見せているんだがはしもんにはかなわん!ヴォリューム感!

セットリスト

第1部

1.なんじゃこりゃ?!
2.幸せの証
3.乙女ナゾナゾ
4.幸せの形
5.希望と青春のヒカリ
M6.桜色のロマンチック

第2部

1.なんじゃこりゃ?!
2.幸せ花火 GO!ゴッ!ゴーッ!
3.LOVE2パラダイス
4.HAPPY15
5.ヤングDAYS!!
6.桜色のロマンチック

「乙女ナゾナゾ」やってくれるとは思わんかった。ワタクシのポッシボー好きな曲ベスト5に入る大好きな曲!

そして2部でまさかの「ヤングDAYS!!」。前方観覧スペースが椅子席のショッピングモールで「ヤングDAYS!!」やるのは久しぶりだよ!精鋭ヲタが果敢にトレインしてすぐ後ろの女子高生が笑ってたね。

握手会で新曲の振りについてあっきゃんに感想を言うと「ここでしょ〜?」と最高の笑顔で目の前で振りやってくれた!これはあっきゃんヲタの僕へのあっきゃんからのご褒美に認定!