8/4 TOKYO IDOL FESTIVAL2012〜早稲田ZONE-B

昨年に引き続きお台場で開催の「TOKYO IDOL FESTIVAL」。15時過ぎには早稲田へ移動するし、スマイルガーデンだけで十分楽しいだろ!という事で終日スマイルガーデン。

ドロシーリトルハッピーテクプリ〜Cheeky Parade〜トーキングブンブン〜野武士アイドリング〜AeLL.〜アフィリアサーガイーストYGA〜バニラビーンズ〜ドロシーリトルハッピー東京女子流アイドリング!!!+THE ポッシボー+風男塾〜GALDOLL〜Coro Coro With深沢紗季〜ロマンスターズMarry Doll〜Barbee〜ドルエレ〜Space Girls Planet〜まいにゃ

・スマイルガーデンOPENING LIVEのMCは吉木りさアイドリング!!!菊地亜美菊地亜美テクプリ菅原梨央ちゃんと吉木りさちゃんに「やっぱグラビア同士バチバチ火花散ってるんでしょ?」と煽ってた(笑)。
・Cheeky Parade初見。若くてヤンチャな客が確かに多かったわね。ケンカはやめようぜ。
トーキングブンブンは胸の谷間を強調した衣装エロかった。ブンブン揺れてた。
・AeLL.めっちゃ良かった!この日のMVP。最近見れてなかったけどすげー楽しかったし胸キュンだった!
・久々の東京女子流にも胸がキュンキュンした!
豊田早姫ちゃん可愛かった。
・会場へ向かう私服のあっきゃんともろりんを発見。遠目に見てもアイドルオーラ放出。あっきゃん可愛すぎた!
Marry Dollのヲタさんが皆楽しそうだった。

9時過ぎから15時過ぎまで約6時間ずっとスマイルガーデンにいたらフジロックの時よりも顔が焼けた。

早稲田ZONE-Bへ移動。途中で職場から緊急電話が入ったりして見れたのはSHORT FUSE、IDORA、THE BUBBLES、DUDMAN。IDORAは今回も諸事情でトシヤさんがお休みでYOUさんがギター。最前列で見てたら吉澤さんの汗が飛んできた!アースダムで見たときの爆音に比べると音に物足りなさは正直あったけど、やっぱりカッコいいわ!LIFE楽しみにしてたのに見れなかった(涙)。THE BUBBLES初見だったけどカッコ良かった!VoのMCを聞く限りかなりのキャリアがあるんだな。音源買わなくちゃ。大トリのDUDMANが始まる時には只でさえ寂しい客の入りがさらに少なくなってたけどそんな事はお構いなしでメンバー全員が出し切る感が気持ち良かった。動画アップしたよ!