10/28 新宿ロフト

夜勤前でPHANTOM SURFERSが見れない事は確実ではあったがタイムテーブルを確認したらなんとかギターウルフまでは見れるかも?という事で新宿ロフトへ。

VIVIAN BOYSのコスプレ、楽しみにしてたけど今回は尼さん。

TOMMYさんの顔が何故か緑色(笑)。ライヴ途中で緑色のペイントは全て落ちてTシャツが緑色に染まってたよ!凄い良かった、VIVIAN BOYS。動画アップしたよ!

続くKING BROTHERS。初っ端からこんな有様。

JET BOYSは最後の数曲しか見れなかったけど見に行ったら既にオノチン脱いでた(笑)。EDDIE LEGEND STORY初見。HELL-RACERでやっていた大好きな曲「MONSTER BEACH」も聴けて良かった。カナコさんが参加のハロウィーンスペシャル編成のSUPERSNAZZを最初から見るためにEDDIE LEGEND STORYを途中離脱。SUPERSNAZZ最高!「ROCK-O‐MATIC」「PHOTOGRAPH」はいつ聴いても胸がキュンキュンするわ!

続くTHE 5.6.7.8'sがこれまた最高!ザ・ピーナツ「モスラ」のカヴァー音源で早く聴きたい!THE 5.6.7.8'sの持ち時間かなり長くて(最初からその予定だったようだけど)これにてタイムアウト。GASOLINEのステージが始まったところで名残惜しいが夜勤へ出発。ギターウルフ見たかったけど凄い楽しい時間を過ごせて大満足!来れて良かったよ!