3/2 代々木八幡セオリスタジオ, 3/3 新大久保EARTHDOM

3/2

前日に辞令が出た人事異動のショックが大きくて1日ずっと引きこもろうか迷いに迷っていたために大幅に遅刻してシークレットで出演したNEW WORLD(exWORLD)、Su19bは見れず。この日は自分のコンディションがめっちゃ悪かったせいか淡々とライヴをこなしているような感じもした?けど、じわじわとカッコ良かった!去年出たTRIKORONAのCD「様々な困惑」はもう2枚ほど人に贈呈したし、さらに人にプレゼントする用に1枚持ってる。大推薦盤!動画アップ!

この日に頂いたり購入した音源、どれも最高だった。

3/3

ZENI GEVA、2人編成になってから見るの3回目だけど見るたびに曲のアレンジが変わっているな〜。完全に変形した曲もある。最初に見たときのタバタさん不在の違和感はあまり無くなってきたかな。「HATE TRADER」の中盤での吉田達也さんの叩きっぷりに痺れた!

続くSOLMANIA。始まる前にお二人と久しぶりにお話出来た。自分の企画に出演して頂いた時の事を色々覚えていて下さっていて感激。対バンしたMONOの事とか。大野さんのソロCD-Rを1枚購入。すげー爆音ノイズだった!

最前列で見るSOLMANIA、圧倒された!

次のSOLMANIA東京ライヴは4月13日(土)秋葉原GOODMAN。共演にMASONNA、ASTRO他!絶対に行く!