3/9 渋谷7thFLOOR〜DUO

VIVIAN BOYSとYOUNG PARISIANが一緒に見れるという事で渋谷7thFLOORに行ってきた。

O-NESTの上にある7thFLOOR、初めて来たけどソファーやらテーブルがあるオシャレ空間。ステージ前にまでテーブルがあり、自分的には居心地悪いパターン(笑)だが知り合い数人いたので良かった。

VIVIAN BOYS、トップバッターとは珍しい。新曲もナオナオさんの歌声が良いな〜。最近ライヴで良くやる「ABC」って曲が激渋なカッコ良さなんで早く音源で聴きたい!

YOUNG PARISIAN、ツネグラム・サム氏の登場の仕方から完璧!Frankie Goes To Hollywood「RELAX」のカヴァー最高!VIVIAN BOYSのTOMMYさんもノリノリでしたね〜(笑) アッという間、まさに夢のようなステージだった!ヤンパリのライヴは中学生とか高校生に是非見て欲しいな、絶対BANDやりたくなると思うわ。

この日は7thFLOOR向かいのDUOでCOMEBACK MY DAUGHTERSのライヴもありヤンパリが終わった後、何曲見れるか分からなかったけどとりあえずダッシュしてみたら運良くスタート押していてちょうど2曲目「WHY」が始まるところだった。ハシゴ成功!

3年ぶりくらいに見たけど「Outta Here」以降の楽曲中心に50分のロングセットで良かった!お客さんたくさん、こういうBANDが人気があるのは嬉しいね。

ベースの戸川君は10年以上前に良く一緒にCOCOBATのライヴを見に行ってて、マゾンナとパラダイス・ガラージで企画した時にBluebeardも呼ぼうって思った時も戸川君に電話したな、確か。また遊びましょう!