10/26 新宿ロフト

Back From The Grave Presents 「HALLOWEEN BALL 2013」、昨年に引き続き少ししかいられないのは分かっていたけど最高に楽しいに決まってるので行ってきた。

・メルヴィンズのレディース暴走族コス可愛かったな〜。それにしても当たり前だけどメルヴィンズで検索してもアメリカのMELVINSばっかりヒットしてなかなかメルヴィンズ見つけられない。
・物販のセクシーなお姉さんの写真たくさん撮ったけど勿体無いのでここにはアップしません!

・VIVIAN BOYS、仮装のハードル年々高くなって大変だ〜。トミーさんが特に毎回とんでもないことになってる(笑)。

動画アップしました!久しぶりの「アメリカ万歳」!