11/3 新星堂 池袋サンシャインシティ アルパ店〜四谷アウトブレイク

もちもちわがままボディしぽりんこと村山しほりちゃんがれいしゅしゅでの横浜2デイズ以来、今回はGALETTeのメンバーとして実に約1年ぶりに関東上陸という事で行ってきた。

サンシャイン噴水広場でなくアルパ内の新星堂でのインストアイベント。前2列目をキープ。後ろの人が見えないので座っての観覧。

ののこちゃん欠席でしぽりんと四島早紀ちゃん、保坂朱乃ちゃんの3人によるレア編成。3人ともめっちゃくちゃ可愛い!

http://www.youtube.com/watch?v=GCPIST3SEC0

「G」CD買ってからほとんど毎日聴いてるけど全然飽きない。

四谷に移動。奇形児ワンマンにゲスト大森靖子という凄い組み合わせ。

この日の奇形児のセトリ。

doom~TOKYO ROCK’N DOLL】
PLASTICS LOVE】
【1983】
【気狂い病院】
【煩悶】
【情狂】
【黒い天使】
【爛れ】
【どうしようもないさ】

休憩

大森靖子+奇形児【あたし天使の堪忍袋】
奇形児+大森靖子【殺せ】
【TVマジック】
【因果】
【渇望】
【LIFE】
【嘆きのユートピア
【ヘレンケラーの憂鬱】
【蒼夜】
アンコール
【聖域-アジール
【奴隷志願】

いきなりの「TOKYO ROCK’N DOLL」!大森さんとの「あたし天使の堪忍袋」〜「殺せ」最高にカッコ良かった。大森さんの「ババァ、死ね!」絶叫からのステージ突入! アンコール1曲目の新曲「聖域-アジール」鳥肌立ったわ。早く音源で聴きたい。終演後、大森さんとハロプロの話も出来たし悲鳴のツトムさんとも会えたしスリップヘッドバット向井さんからIDORAとSBGMのスプリット発売に際して有り難いお言葉も頂いたし良い1日だった。

仕掛け人のKさん、お疲れ様でした。