1/2 渋谷TSUTAYA O-EAST

【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り&アイドル放課後プロジェクト 新春特大スペシャルライブ〜お年玉編〜】

StarmarieCANDY GO!GO!〜らぶ☆けん(元:愛乙女★DOLL研究生)〜 PPP!PiXiONステーション♪ナト☆カンHoney Squash 〜 愛沙 〜 パステル☆ジョーカー 〜 虹の架け橋〜 Cover Girls 〜 READY TO KISS 〜 つばさFLY 〜 パワースポット〜 イニーミニーマニーモー

・出番の後、続くjewel*marieeのステージを客席で並んで見るイニミニちゃん可愛かった。
・仙台から来ていた虹の架け橋、初見。巫女衣装可愛かった。CD-Rとか売っていたら買いたかったけど物販はチェキだけだったみたい。
・らぶ☆けん(元:愛乙女★DOLL研究生)、この日1番の大盛り上がりだったかも。
ステーション♪、MCのグダグダっぷりに癒された。
・パワースポット豊田さん、魔性度がアップしてた。
ナト☆キャンを大きい会場で見る楽しさ!客席ではサークルモッシュ起こらず。

ナナナーナナンシーさん、とても楽しそうで見てるだけでホッコリした。もうナト☆カンでナンシーさん見れないのか…。

今年の初チェキはナンシーさんと。

で、starmarie。15分という持ち時間でスタマリ・ワールドに持ってかれた!凄い!

セットリスト

①三ツ星レストランポールからの招待状
②本田教授のダイイングメッセージ
③涙のパン工場コンセルカマタ

今年の初サインはスタマリさん。

スタマリさんのワンマン・ライヴが4日にあるので行ける方は是非。

1月4日(土)【StarmarieワンマンLIVE REAL FANTASY WORLD2.5】

東京キネマ倶楽部
■15:00 open 16:00 start ■前売り¥3,500
■出演 Starmarie