1/18 青山Future SEVEN

大好きなチアチアに初見のゆるめるモ!山口活性学園が見れて2ドリンク千円というお得なイベントに行ってきた。

ゆるめるモ!、曲がヘンテコかつPOPでイイね!みずいろの子の醸し出すふんわりオーラにやられた。あのちゃん。

続く山口活性学園。自己紹介、MCを最小限に30分メドレー気合い入ってた。歌、ダンスともにそれほど上手くないけど一際キラッキラしている山塚はるのちゃん、可愛い!中学3年生とはとても思えない色気。

山口活性学園が30分メドレーだったので負けじとノンストップメドレーかますかな?と思いきやいつも通りの自己紹介やるチアチア、最高!1曲目から「カタタタキノウタ」!

チアチアの新曲、ライヴで絶対見て欲しいね。