1/19 幡ヶ谷HEAVY SICK、1/23 東高円寺20000V

1/19

VIVIAN BOYSを見るために仕事を中抜けして幡ヶ谷へ。なんとかロンサムタウンの出番に間に合った!

ロンサムタウンはTSUNEGLAM SAM & KEIJI RONSON (YOUNG PARISIAN) featuring NAONAO (VIVIAN BOYS)というロンサムなメンバーからなるBAND。

ナオナオさん、ライヴ前に「指が動かない」と少しばかり緊張している模様。ツネさんもいつものグラム・メイクがないからか緊張している気がした。

それにしてもギターを弾きながら歌うナオナオさんのカッコ良さ!

続くRockin' Enocky。ドラムの進化の話からスーサイドの話まで!エノッキーさんのトークイベントとか見てみたいな。

続くVIVIAN BOYS。最高!本当にカッコいいBAND。いつ見てもドキドキ出来るBAND。

続くThe Magnatones、THE FADEAWAYSも見たかった〜。

1/23

SPEARMENを見るために仕事を中抜けして東高円寺へ。

長尺の1曲目、カッコ良い!これは早く音源で聴きたい!この音が最近の、例えばLOSTAGEとか後藤まりことか好きな若い人にはおそらくほとんど知られていない状況をなんとかしたいな。

続くself deconstruction、モーレツだった!

大トリ、高品格。久しぶりに見たけど楽しかった!