2/16 渋谷マルイシティ、2/22 池袋サンシャイン噴水広場〜新大久保 日本海庄や

2/16

AeLL.2ndアルバム「4/4 -YON BUN NO YON-」予約イベント@渋谷マルイシティに行ってきた。

最前はオマイツさんだけどファミリーの皆さんほとんどステージ後方。初見の方が前に行きやすいように配慮してるのかな?

リハの時は酷い音割れで心配だったけど本番はAeLL.の歌の良さが十分に伝わって良かった。

セットリスト

1.ハリケーンガール
2.4colors
3.絆
4.シンデレラサマータイム

大きな声援が出来ない状況で沸くヲタさんに向かって「シーッ」ってやる西さん可愛かった。

最後、静かに「やったぜぃ!」やる篠崎愛ちゃん、天使。握手出来て良かった!

ヤングアニマル」最新号、なんと付録で「篠崎愛のロケッとスタート!総集編DVD」がついてる!やったぜぃ!

2/22


Berryz工房 「大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国」発売記念イベント@池袋サンシャイン噴水広場に行ってきた。

1回目は優先エリアで2回目は立ち見最前列で見る事に。

セットリスト

1回目

1、大人なのよ!
2、1億3000万総ダイエット王国
3、付き合ってるのに片思い
4、世の中薔薇色
5、ライバル
6、友達は友達なんだ!


2回目

1.大人なのよ!
2.1億3千万総ダイエット王国
3.抱きしめて 抱きしめて
4.恋の呪縛
5.cha cha SING
6.友達は友達なんだ!

4曲かな〜?と思っていたので6曲披露は嬉しい!しかも噴水広場で「付き合ってるのに片思い」とか「恋の呪縛」とかが聴けるなんて!

2回目「恋の呪縛」〜「cha cha SING」の流れは振りコピ出来るスペースで見れて良かった。

清水キャプの眼帯姿が可愛いことは分かっていたが↓

この日はさらにデコ出し!可愛い!

2回目握手したらダッシュで新大久保に移動。

SHOOTMASTERポーゴさん、STUPID BABIES GO MADイマさん、THE SPROUTSモトキさん、AGONY A.D.のVoさんとスカムミーティングを日本海庄やにて開催。

地方のライヴハウス事情から「はなまるマーケット」薬丸くん、加藤鷹の話までまさにスカムなミーティングでございました。