3/1 ハーモニーホール座間

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春 〜 リアルBerryz工房 〜』初日の昼公演に行ってきた。

セットリスト

OPMV ライバル 清水
01 コイセヨ!
02 大人なのよ!
03 1億3千万総ダイエット王国
04 ROCKエロティック
05 MADAYADE
06 私がすることない程 全部してくれる彼 嗣永・菅谷
07 スプリンター! 清水・夏焼
08 思い立ったら 吉でっせ!  徳永・須藤・熊井
09 ガールズタイムス
10 女の子にしかわかんない丁度があるの
11 もう、子供じゃない私なのに・・・
12 HAPPY! Stand Up
13 フラれパターン
14 BE
コントVTR(研修生含み)
15 メドレー
シャイニング パワー流星ボーイ青春バスガイド・雄叫びボーイ WAO!・本気ボンバー!!
16 勇気をください!
17 私の未来のだんな様
18 ジリリ キテル
19 Be 元気<成せば成るっ!>
20 胸さわぎスカーレット
21 ヒロインになろうか!
22 すっちゃかめっちゃか〜
encore
23 サヨナラ 激しき恋
24 一丁目ロック!

オープニング、須藤さんがチョイスした「ライバル」PVがモニターに流れる。メンバーまだ出てきてないのに凄い盛り上がり!大合唱!

・「私の未来のだんな様」での千奈美の表情が最高に可愛かった。
・コントVTRでの菅谷さんの表情!これはDVD発売の際には絶対に特典映像で入れて欲しい!