4/7 原宿アストアロボット〜渋谷TSUTAYA O-EAST

原宿アストアロボットで「TAKESHIT(COCOBAT) ART EXHIBITION」が開催初日という事で行ってきた。

ブロディの写真カッコ良かったな。初期COCOBATフライヤーのスクラップ・ブック、ほぼ全てのフライヤーを僕も所有しているけどANTHRAXのライヴに坂本さんがゲストで出たときのフライヤー、坂本さんの似顔絵イラストとか入ってて凄い欲しい!

限定物も無事に購入!

渋谷に移動。Starmarie単独ライヴ。単独ライブ前日にメンバーの青木栞さんの脱退が発表される衝撃。体調不良が1週間以上続いているアイドルには何かが起きているという事をGALDOLLりょおたすの件で学んではいるけど単独ライヴ前日に発表とは…。

ランスさんがオープニングMCで何故かジャッキー・チェンの誕生日を皆で祝った後、スタマリ登場。

のんちゃんもしのはむもとても良い表情をしていた。

花道の最前列でのんちゃんと至近距離。のんちゃんも客席との近さに照れていた感。しのはむの飛び散る汗も凄かった。

MC無しで名曲のオンパレード!最高!

最後、しのはむが何かを言いたそうにしたのをグッとこらえて本編終了。

アンコールでは栞ちゃんへの思いを泣きながら話すしのはむ。「のんちゃんがこの3人で無くなったら辞めようと思ったけど紫乃がいるからって言ってくれた」と泣くしのはむを見てずっと湿っぽくしないように笑いを取っていたのんちゃんが堪えきれなくなりステージに背を向けたところで完全にもらい泣き。両隣のマリストさんも号泣。

アンコール最後「名もなき星のマイホーム」終わった後泣きながら抱きあう2人を見て完全に涙が止まらなくなる。

ポッシボー荻窪でのはしもんMCでももらい泣きしたけどこの日はそれ以上に泣いた。全力で単独ライヴやり切ったメンバーに会場の拍手が鳴りやまなかった。

ファンタジーワールド3

ファンタジーワールド3