5/4 港北ノースポートモール、5/24 恵比寿リキッドルーム、5/25 新宿ロフト、5/31 鶯谷WHAT'S UP

5/4 港北ノースポートモール

バニラビーンズ『うたなび!ライブ』公開収録に行ってきた。

①ニコラ
②チョコミントフレーバータイム
③ワタシ…不幸グセ
④恋のスナイパー007
⑤東京は夜の七時

「ワタシ…不幸グセ」振りコピかんたんって言われたけど回数が多くてやたら疲れるね。イイキョク。

レナさんの二の腕と脇を堪能。最高。

5/24 恵比寿リキッドルーム

原爆TAYLOWさん「今日は80年代でいくよ〜」いつも以上に加速する演奏!元メンバーのしんじさんもステージ袖で盛り上がってたの良かった。

S×O×B、燃えた!久しぶりに激しいダイブ&モッシュした!最高!

最後は9年ぶりのライヴとなるASSFORT。ここでLIP CREAM見たときも思ったけど凄い人はずっと凄いんだね。440さんが「MASS FOR THE DEAD」でステージ登場した瞬間にマジ鳥肌立った。

Tシャツ買った。

5/25 新宿ロフト

COLTAR OF THE DEEPERS、初期メンバーで初期セトリ!

ギターを弾くネギシさんから目が離せなかった。アンコールがこの1曲のみというのも最高!

5/31 鶯谷WHAT'S UP

DUDMAN安達さん企画を見に鶯谷へ。

久しぶりに見たCHARM、めちゃくちゃカッコ良かった!

ENCROACHED、前田さんの佇まいがイイね〜。

ラストはFUGU&JAM。GAUZEのフグさんを鶯谷で見れるとか。

SPROUTSモトキさん、サタン先輩とそのまま鶯谷で飲んでたら終電無くした。