6/22 池袋サンシャイン噴水広場〜池袋手刀

さんみゅ〜の6th Single「純情マーメイド」発売記念予約イベント@池袋サンシャイン噴水広場

セットリスト

1.Live a Live!〜愛があれば大丈夫〜
2.これが愛なんだ
3.前にススメ!
4.大好きだ 何度でも〜夢のしっぽ〜
5.純情マーメイド

アンコール.みんなの太陽

リハでは本編でやらなかった「青い珊瑚礁」を聴けたので全7曲堪能。

最前列で新原聖生ちゃんの真ん前。めちゃくちゃ可愛かった。

池袋手刀へ移動。

3BANDで演奏時間たっぷり。こういう企画が一番好きだな。

DEMONS、初見。DrがCOALTAR OF THE DEEPERSのカンノさんでビックリ。ライヴ途中でドラムセット倒すという斬新な事やってた(笑)。

続いてこちらも初見。ようやく見れたTHE SADIST。

カッコ良かった!「ダッチワイフ」やっと生で聴けた!

トリのMOSQUITO SPIRAL、持ち時間かなり長かったけど最後まで飽きずに見れた。後半のアコースティックセットがとても良かった。

アンコールはDEMONSのメンバーも参加でMOTORHEAD「OVERKILL」のカバー!楽しかった!楽し過ぎる模様が動画アップされてた。

日野繭子さんともフサオさんとも久々に会えて良かった。日野さん待望のソロアルバムがリリースされるそうで!配信のみでなく限定枚数で良いからCDリリースして欲しいと強くお願いしておきました!

http://www.cdjournal.com/main/news/hino-mayuko/60308