10/4 新星堂モザイクモール港北店、10/5 渋谷マウントレーニアホール

10/4

伊藤桃早乃香織がセンター北に新規開店した新星堂でインストアイベントという事で行ってきた。

他テナントさんの真横に椅子席を設置してのイベント。早乃香織さん、こういう場所でのイベントは初めてだったようでとまどいながらも堂々とした歌いっぷり。

伊藤桃ちゃん、安定の可愛さ。MCで言っていた通り秋なのに夏の曲ばっかりやな〜。

それにしても。せっかく可愛い衣装を着ているのにお店のエプロンを着用しての写真撮影はやめて頂きたい。

大抽選会、1等賞は観覧車同乗券はヤバい。アイドルと一緒に観覧車!(マネージャーは同乗)

10/5

Rizumuさんのワンマンライヴを見に渋谷マウントレーニアホールへ。

モスバーガーでまったりしていたらメロン記念日の大谷さんが入ってきたので思わず「今日、ステージ出るんですか?」って聞いたら「応援だけ!」とレス頂く♪

オープニングはchoice?柳田久瑠実さんのソロ。オープニングと言っても45分くらいやったんじゃないか?「少年が奏でるレクイエム」〜「恋する果実」の流れ楽しかった!

続くRizumu、3時間30曲以上披露。これだけの長時間飽きさせないのは素晴らしい。雰囲気も良くて楽しいワンマンでしたね!

Rizumuさんによる当日のセトリ解説↓

http://ameblo.jp/rizumu-ff/entry-11935460565.html?timestamp=1412602896

ラズベリーズのデビューライヴ1曲収録のDVD-R(直筆サイン入り)がこの日の入場特典でした。