10/18 ららぽーと横浜〜ハーモニーホール座間

東京パフォーマンスドール「DREAM TRIGGER」リリイベ。

対バンライヴの時は物販よりもライヴ見るのを優先してしまうし、バタバタしてしまうのでこの日はじっくり物販楽しむぞ!という事で2ショット用に5枚、さらに2レーン分の握手用に500円シングルを2枚と計7枚予約。

ライブ前にチーム別れてメンバーによるららぽーとのお買い物客にチラシ手配りと単独公演のチケット手売り。それを邪魔しないように応援するヲタ。良い現場。

2ショットは櫻井紗季ちゃんと。「2ショット撮るのは初めてですよね!」キラキラした瞳でこちらを覗きこんでくる櫻井紗季ちゃん、天使。


ハーモニー座間へ移動。

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014秋 〜プロフェッショナル〜」初日公演2回目!

セットリスト


1. すっちゃかめっちゃか〜
2. アジアン セレブレイション
3. ロマンスを語って
4. コイセヨ!
5. 愛はいつも君の中に
6. 恋するテクニック
7. 愛のスキスキ指数 上昇中
8. さぼり
9. very beauty
10. 秘密のウ・タ・ヒ・メ
11. 付き合ってるのに片思い
12. 恋してる時はいつも・・・
13. サヨナラ ウソつきの私
14. 君の友達
15. 世界で一番大切な人
16. ジンギスカン
17. シャイニング パワー
18. 素肌ピチピチ
19. 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
20. i'm so cool!
21. なんちゅう恋をやってるぅ you know
22. 愛の弾丸
23. cha cha sing
24. ライバル
25. 永久の歌
26. 抱きしめて 抱きしめて
27. ちょっとさみしいな

「君の友達」生で聴けるのは最後かもしれないと思いながら心に刻みました。

それにしても。このライヴがもう見れなくなってしまうのかと思うと辛いわ。