12/21 横浜プレミアホール、12/27 新宿カレイド〜渋谷GARRET、12/28 新宿村LIVE〜高円寺スタジオDOM 

12/21

ライブは諸事情により見れなかったので物販スペースのみ行ってきた横浜プレミアホール。

choice?の新曲を購入。まおまおサンタ可愛い。

青春!トロピカル丸の百川晴香さん、天使。

12/27

レーベル納品の合間に新宿へ平野聡子さんをチラッと見に行った。可愛かった♪

渋谷に移動。7か月ぶりのASSFORT。

切れ味、さらに鋭く。前回リキッドルームで見たときよりも曲たっぷりやってくれて大満足。

12/28

青春!トロピカル丸を見に新宿村LIVEまで。ワンコインライヴ(といっても当日入場だったのでドリンク込で1,500円でした)でもパフォーマンス見る分にはDESEOやGLADのような事にはならず、なかなか良い会場。物販はやっぱり、しんどいね(笑)。

高円寺に移動。年末恒例の「地獄のコミュニケーション」

諸事情によりあまり長居出来なかったけど楽しかった!

TRIKORONA

Macrochord

https://www.youtube.com/watch?v=iPUCIpiWDBI&feature=em-upload_owner