1/2 渋谷O-EAST

スタマリ単独公演を見に渋谷O-EASTへ。色々もらい泣きした前回のここでの単独公演。でも今回はとにかく楽しかった!スタマリ最高!

・大好きな「ママは天才ギタリスト」やってくれた♪この日が初披露。
・「ぐらんぱ」の時に花道で踊るもにゃが天使過ぎた
・大好きな全部やったかなと思ったが「カノン」やってなかった。
・下記リンク先、この日の写真がたくさん掲載されています

http://someyamasatoshi.jp/visiting/darkfantasyworld20150102/


セットリスト

1.サーカスを殺したのは誰だ
2.グッモーニンッ!!ハマムラSHOW
3.三ツ星レストラン・ポールからの招待状
4.狂おしき月下の舞踏会
5.帝王の華麗なアリバイ
6.グランチャイルズグラデュエーション
7.奇麗なレオナの肖像画
8.ママは天才ギタリスト
9.恋するボーカロイド
10.余命124日のシンデレラ
11.1000年恋物語
12.お化け屋敷に就職しよう
13.モノマネ師ネロ
14.モグラミステリーツアー
15.さよならお弁当
16.タイムマシーン・ラブ
17.ぐらんぱぐらんぱ

アンコール
アンドロメダ・プロポーズ
1/3の純情な感情
•名もなき星のマイホーム

ダブルアンコール
•涙のパン工場「コンセル・カマタ」