1/24 心斎橋火影

リリースから随分経ちますが(笑)IDORA/SBGMスプリット7inchレコ発大阪編!

午後まで仕事が終わらなかったので大阪着いたのが16時頃。TECHNOCRACY
のリハ見れて良かった〜。

TIME BOMB、PUNK AND DESTROY、FREAK SCENEと挨拶回り&買い物を。TIME BOMBでACID EATER秋葉さんと久々の再会!

トップバッターのTECHNOCRACYから大トリIDORAまで楽しくてアッという間だったな〜。打ち上げも楽しく、酒飲み過ぎた。

関わってくださった全ての方に感謝致します!

TECHNOCRACY

BIRUSHANAH

STUPID BABIES GO MAD


IDORA


帰途はIDORA号に同乗させて頂く。

タバコの匂いがうつるから上着は車に置いておくというIDORAメンバー3人に対してトシヤさん「お前ら、それでもロッカーか?」と呆れてたの笑った。

6時間のドライヴ中、ずっと稲川淳二の映像流しっぱなしだったの、なんでだろう?マジで怖かったんですけど…。