4月

■3日

Killerpassレコ発千秋楽を見に下北沢シェルターへ。

全BAND良かったし、酒井さんのDJも楽しかった!何故かグラインドコアばかりかけてたような気がする(笑)。

初見だったMILK、最高過ぎる!

Killerpass、最高。

この日から発売開始のレコードを購入。限定200枚って少な過ぎる気もするが。

■4日

KOTOちゃんを見に恵比寿へ。

久しぶりに見たレコライドやっぱり楽しかったし続くKOTOちゃんも最高!ライヴ後物販だったがどうしても篠崎愛を最前列で見たく物販はパス。

篠崎愛!圧倒的!天使!幸せな30分セットでした〜。

ようなぴちゃんUNIT、初見だったがめちゃくちゃ良かったので物販列長かったが会場限定CD-R2枚無事に購入。

■10日

病ンドルさんのリリイベを見に新星堂モザイクモール港北店へ。

CD1枚購入でメンバー全員からサインもらえた。ハロプロの話したらメンバー皆食いついてきたから全員推せる!

■15日

KOTOちゃんを見に青山 月見ル君想フへ。

会場受付でタコボンズ矢野さんとまさかの再会。

リナチックステイト、最高!

KOTOちゃんはいつも最高だけどこの日は超最高だった!

■23日

GREENMACHiNEレコ発を見に新大久保アースダムへ。

STORM OF VOID、こないだ横浜FADで見たときもかなりの爆音だったが爆音記録更新。最前列で堪能しました。最高!

GREENMACHiNE、壮絶だった。