8月

■2日

KOTOさんを見に恵比寿BATICAへ。

KOTOさんの前が佐々木喫茶さんのDJセット。NIRVANAから「おとこのこちゃん」までアゲアゲでした〜。

KOTOさん喫茶さんと写真撮りました♪

■6日

大森靖子さんフリーライブを見に渋谷PARCO前へ。始まる直前に着いたのでもう大森さんの姿はほとんど見えず。

最高でした。

■7日

TIF、最終日だけなんとか行くことが出来ました。妄想キャリブレーション〜つりビット〜つりビットさんからかき氷配給〜湊あかねアコースティック〜MAPLEZ と見れて大満足です!

西荻窪へ移動。

今年初ライヴのSPY MASTER。最高!

FUCK ON THE BEACH、最高!


DJ SATAN!

企画者のどざいもんたさん、お疲れ様でした。

■9日

KOTOさんのリリイベを見に渋谷へ。

この日のKOTOさん、1曲目から「プラトニックプラネット」でアゲまくり!マネージャー太田さんの誕生日サプライズも大成功!

■17日


DEATH SIDEを見に新宿ロフトまで。去年ほど混雑していなかったのでドリンク、物販も行列無くてすんなり買えて良かった。

DEATH SIDEを見るのは去年の新宿ロフト以来だがさらに凄い事になっていてもう今が一番凄いのではないか?

■21日

IDORAを見に東神奈川へ。HATERとギロチンテラーの合同レコ発神奈川編!

IDORA!

HATER!

■25日

初台でNOISE A GOGO'Sのライヴがあるという事でメンバーにレコードを渡してきました!

メンバーに直接手渡し出来て良かった♪ 

青山へ移動。レコライド祭!

開演前にレコライドさん、KOTOさんにレコードを渡せました。KOTOさん、KOTOママさんもジャケットのアートワークを気に入って頂けたようで良かったです!

レコライド、最高!渋谷RUBY ROOMとか西荻窪PIT BARとかでレコライドを見てみたいな〜。

KOTOさんからメッセージ動画もらいました。KOTOさん有難うございます!